スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.01.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嵐の休日に密着 櫻井翔 吹雪の東北旅 2015.3.7 覚書

JUGEMテーマ:櫻井 翔


2015.3.7
ハードスケジュール翔さん
東北への愛をかんじました
翔さんが行けば嵐ロケ地の旅に出る人がいると
知っている翔さんです

「カウアイ島反響大きかったね」って
言ってましたね

私の周りも嵐ファン以外も結構みてましたよ
「翔さんは私服がダサい」みたいな
いえいえ今回もカッコいい翔さんです

嵐のファンがロケ地めぐりをする事を見込んでか
東北をPRする翔さん(?)に敬意を表して
ここに覚書をしますね


・5時55分日テレ前で
川口Dと待ち合わせ
かっこいいPコートとグレーのおっきなバッグ
最初の目的地は

・岩手の 安比高原スキー場

東京発6時32分の東北新幹線で盛岡についたときは
すごい雪!
「すごいね〜 雪ヤバ!そもそも
スキーきるのかな〜」
ってすぐさまリフトが動いているか電話で確認
実行力があって 素敵な翔さんです。


「リフト動いてるけど
ゴンドラ止まってるって」
でもそこは

 きらり翔さんスターですきらり

飛行場についたときは「アナ雪雪」だったのに
突然晴れだした〜晴れ


ふかふかスノーにテンションあがる翔さん
カウアイ島のことを思い出す川口Dと翔さん
「反響大きかった」「仕事が増えた」って


櫻井翔さんのスキー姿はちょっとだけ見れましたね。
まずますなかんじでしたね
子供のころ 浴スキーに行ったんだろうな
って感じがします さすがです。

スキー場から今度は温泉
・ゲレンデから車で1時間
岩手の山奥にある 

松川温泉きらり

タクシーも途中でギブアップ
底から歩いて温泉へ
男らしかったです
「レット イット ゴーかけといてよ」

ありの〜ままの〜ヤッタv

こけたりしてゴーグルして
翔さんがより素敵に見えましたよ
ひたすら目的時を
守っている力強い感じ手

「寒いまじで」

で…。エリザベス

なんとお風呂のシーンあるかと思ったら
相葉ちゃんのようなシーンは


あ、ないんだねぷっ
「それまわすの?だめだって」って

「にっぽんやね〜」って
雪の中で温泉
私も雪振ってる時に入る温泉大好きですよ
寒いけどね 気持ちがいい
山奥まで歩くのはちょっとむりだけど

あはは〜うさぎ

・仙台で途中下車
どうしても行きたかった牛タン屋さんへ

きらり「牛タン 一福」きらり


各界の著名人が来る牛タン屋さんだって
ここでも さすがっす翔さん チョイス!

しお味牛タン1100円
みそ漬け牛タン1200円

ビールのみのみ牛タンたべる
天候の奇跡の晴れ回復に
安比高原の人とタクシーの運転手さんに
「スターは違いますねうさぎ
って言われたとか
さすがっす

ロックで何か飲んでました

「ブリザード
晴れたのホントに
ミラクルね

おわろう」




お疲れ様翔さん〜♪
相葉ちゃんの千葉は又次回

toto



うさぎ下のバナーをポチッとしていただくと
日本ブログ村のランキングに加算されます。
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へありがとうございます。
 

スポンサーサイト

  • 2020.01.19 Sunday
  • -
  • 06:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

dwarftoto


dwarftoto(ドワーフトト)名で
twitterをしています
アイコンをおすとリンクできます。

うさぎ2011.12.19〜2014.3.31まで
日本ブログ村に参加していました
過去のブログにリンクがついていますが
現在は参加しておりませんので
ご了承ください。toto
うさぎ

 

counter

PC版から

amazon

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 上海 楽在其中  私的感想♪
    toto
  • 上海 楽在其中  私的感想♪
    ぱるる
  • japonism オーラスで サプライズ!(コメント欄あり)
    コアラ
  • japonism オーラスで サプライズ!(コメント欄あり)
    ゆみみ
  • japonism オーラスで サプライズ!(コメント欄あり)
    けい
  • japonism オーラスで サプライズ!(コメント欄あり)
    りの
  • japonism オーラスで サプライズ!(コメント欄あり)
    わか
  • japonism オーラスで サプライズ!(コメント欄あり)
    toto
  • japonism オーラスで サプライズ!(コメント欄あり)
    こっとん
  • japonism オーラスで サプライズ!(コメント欄あり)
    パール

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM