大野智の 嵐ディスカバリー2012.7.6香港に大野君の巨大ポスター

JUGEMテーマ:大野智
  おはようございます。 嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

まず初めは 香港の嵐ファン バクミセル さんから。

ほ〜。すごい、海外ですよ
久々の!

あなたは道で自分の
大きいポスターを見るとき
感じはどう?
昨日から香港の道で
あなたのとても
大きいポスターが
かかっている

まじでか?

今香港で
どこでも、雑誌を買える場所は
あなたの顔があります

先日は相葉ちゃんです
超楽しいです
嵐は、是非香港へ
くること考えてください

す〜ごいね。っていうか
文章も大変だっただろうね
ありがとうございます
え?ていうか香港に
おいらの顔があんだ!(←どんな写真がみた〜い
ストリートビュー見たいので見れないかしら?)

そう、だからさ
本当にちょっと前に海外行ってね
アジアツアーとかやらしてもらってるけど
全く知らない...
日本でこうして仕事してて
海外、韓国もちろん香港だの
いっぱいすごいファンがいるっていうのが
ふっしぎでしょうがなくて

で、どういう...
日本の様に対応していいのか?

日本人て海外から日本に来日したイメージってさ
こう。すら〜っとして
「いや〜みんな
みたいなイメージあるじゃん

それを!できないじゃん!
...嵐って
あの、2枚目で行くのか、
3枚目なのか、
ははは
わかんなかったね〜♪

でもちょっと手をぽっとあげると
「わ〜〜〜!!!」
って言われるし

俺そんなキャラじゃねーんだけどな
みたいな
あれ、迷ったね
うん。
結局なんか、曖昧なこと
やった気がするけど

ええ、
是非ね香港にもね〜
嵐でね〜行きますよ(←え?アジアツアー???

ええ、ありがとうございます。


つづいて かずやの母ちゃん さん から

日ごとに暑くなっていますね。
息子の小学校も
プール授業がありますが
息子のかずやは水泳が大嫌いです
雨降んないかな〜
ばかり言っています
智君は運動神経いいから
水泳得意そうですね
楽しい水泳になるように
智にいちゃんから声をかけてくれませんか?

いや、
おいらも同じだったよ
うん
雨降ったらラッキー
正直1回ずる休みしたもん
なんでかって
泳げないから...

ほんで やでそれが
だって、中学校でも
プールの授業があるわけ...
夏が嫌いになりそうじゃない

うん。すごい嫌だったから
スイミングスクール通いに行ったのよ
自分で言ったんじゃないかな?
母ちゃんにやりたいって

ほんで
習わしてくれて
ほんで泳げるようになってね
バタフライまで
これね、本当わかんないけど
通った方がいいかもね
うん。
そしたらね、できるようになったら
スッキリすると思うよ

つづいて あいさん から

実は好きな人に告白しようとしているのですが
勇気が足りません
あと、一押しの言葉を
大好きな智君から聞きたいです

なるほど

自分を信じて、勇気を持ち 告白せよ(←エコかかってます)


と言うことで
毎週金曜日は皆さんの質問にお答えしていきます。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp
です。沢山のメッセージをお待ちしています。

ではまた来週 大野智でした。

BGMは: Face Down
リクエスト:めざした未来へ

Hong Kong
Walker magazine july
ARASHI ohne satoshi これかな?
日本ではちょっと前に発売してた...

ラジオ収録時差があるしね。
香港の人教えて〜♪



昨日、「プラチナデータ」の文庫
本屋さんに行ったら、ニノの写真の帯
ついてなかった〜。文字だけだったね〜。

もうちょっと待ってから買おう。っと

今朝WSで「櫻井がお米に」
ってなんだろうと思ったら炊飯器のCM!
櫻井はスーツ
松潤は着物で
千利休ならぬ米利休 所作を
時期家も元にならったとはいえ
とってもかっこよかったですね。
7/21〜で 末ズのCMもあるんだって
別記事にしました。ここ

今日はLONDON HEATとレコメン!
オリ★スタ 発売日です。
アジアツアーあるのかな?
なんか楽しみ〜。 toto


いつも呼んでありがとうございます

1日1回おおちゃんMiiを 
 
押していただけたら、
ランキングに投票されます。

更新の励みにしています。
コメントもお待ちしていま〜す。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ツイッターでブログの更新を
お知らせしています。

dwarftoto
Twitterボタン






0

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << July 2014 >>

    toto & dwarftoto

    toto です。
    嵐の大野智
    さんを応援しています。

        



    スマホ版に戻る

    (PC/携帯 Only)

    rakuten



     Welcome to toto blog♪
    Flag Counter

    3104

    大野セレクションamazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 二宮和也さんお誕生日おめでとう ベイスト2014.6.15
      マロン
    • 二宮和也さんお誕生日おめでとう ベイスト2014.6.15
      kazusato☆
    • 二宮和也さんお誕生日おめでとう ベイスト2014.6.15
      osato
    • 二宮和也さんお誕生日おめでとう ベイスト2014.6.15
      青月黄海
    • 二宮和也さんお誕生日おめでとう ベイスト2014.6.15
      のりこ
    • 二宮和也さんお誕生日おめでとう ベイスト2014.6.15
      miyutan
    • 二宮和也さんお誕生日おめでとう ベイスト2014.6.15
      チョコ
    • 二宮和也さんお誕生日おめでとう ベイスト2014.6.15
      ミチコロン
    • 二宮和也さんお誕生日おめでとう ベイスト2014.6.15
      わか
    • 二宮和也さんお誕生日おめでとう ベイスト2014.6.15
      くろ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM